ゲスト 様
ログイン
About
WooFoodsについて
Guide
ご利用ガイド
Select Plan
プラン選択
News
ニュース一覧
Contact
お問い合わせ
Follow us
Login
【重要なおしらせ】ヤマト運輸お届け先変更の有料化について(転送)
ショッピングカート
カートに商品がありません。
TOP
ご利用ガイド
2回目以降のお届けについて
User Guide
ご利用ガイド
初めて利用する方へ
WooFoodsの仕組み
初回のご注文方法
2回目以降のお届けについて
プランの設定
配送スケジュールの確認・変更
メニューの変更
スキップ・スキップ解除
定期配送の停止・再開
マイページ/各種設定
マイページとは
お届け予定カレンダー
食材フィルタ・並び替え設定
購入履歴
会員情報変更
登録クレジットカード
受信メール履歴
クーポン
ポイントのご利用方法
お届け設定
お送り先
お支払い情報
配送間隔
ご登録プラン
代替商品
メニュー選択方法
2回目以降のお届けについて
WooFoods(ウーフーズ)の商品は定期配送となります。
例1) 1週間に1回のお届けの場合の定期配送
例2) 2週目(8月14日)のご注文をスキップした場合の定期配送