- Q. 2回目以降の注文内容を変更するにはどうすればよいですか?
A. マイページのダッシュボード内にある「お届け予定日カレンダー」を選択してください。
スケジュールページ内にて、メニューを変更したい「お届け予定」を選択してください。
ご希望のメニューを選択してください。
メニュー画像下の「+」・「-」で商品の注文数の増減が可能です。
選択中のメニューを削除したい場合は選択メニュー一覧右にある「削除」ボタンから対象のメニューを削除してください。
プランの食数分メニューを選択していただくと、「次へ進む」ボタンが押せるようになりますので、こちらを選択してメニューの変更を完了してください。
選択したメニューがプラン食数より不足している場合、「残り〇食を選んでください」と表示されます。プランの食数分、メニューを選択して変更を完了してください。
- Q. 次回配送分の注文をスキップするには?
A. スキップ
マイページのダッシュボード内にある「お届け予定日カレンダー」を選択してください。
スケジュールページ内にて、スキップしたい「お届け予定」を選択してください。
「配送をスキップ」の右横の「スキップする」を選択し、「変更を保存」を押下してください。
スケジュールページの選択した日時が「スキップ予定」に切り替わります。
スキップ解除
マイページのダッシュボード内にある「お届け予定日カレンダー」を選択してください。
スケジュールページ内にて、スキップを解除したい「スキップ予定」を選択してください。
「配送をスキップ」の右横の「スキップしない」を選択し、「変更を保存」を押下してください。
スケジュールページで選択した日時の「スキップ予定」が「お届け予定」に切り替わります。
- Q. プラン(食数)の変更方法を教えてください。
A. マイページの契約中のプランのコース名・食数・配送期間横の「変更」を選択してください。
プラン選択画面に遷移しますので、ご希望のコース・食数・配送周期を選択し、メニューをお選びください。
お届け設定ページのご登録プランが切り替わります。
- Q. 2週目以降の注文情報はどのように確認したら良いですか?
A. マイページ購入履歴よりご確認いただけます。
- Q. 配送日時の変更はどうしたら良いですか?
A. マイページのダッシュボード内にある配送スケジュール設定画面から次回お届け予定日を選んでご変更いただけます。
- Q. 注文後、確認のお知らせはありますか?
A. 注文受付メールを注文完了時にご登録頂いているメールアドレスに送付いたします。
- Q. 納品書・領収書を送付してほしい。
A. お届け時に商品と同梱はしておりません。
マイページよりご確認いただくことができますので、お手数をおかけしますがお客様ご自身で印刷をお願いいたします。
- Q. クレジットカードの変更はどうしたら良いですか?
A. マイページ/登録クレジットカードよりご変更いただけます。
- Q. メールアドレスやパスワードを変更するにはどうすればよいですか?
A. マイページ/会員情報変更よりご変更いただけます。
- Q. 2回目以降の配送分にクーポンをどうやって使用すればいいですか?
A. すでに【WooFoods】をお申し込み済の場合、ログインしていただき、マイページメニュー内の 「定期購入情報詳細」を押下いただき、
「次回購入の利用クーポン」の『利用クーポンの変更』よりご変更いただけることとなります。
※次回お届け予定日の6日前を過ぎるとご利用クーポンの変更ができませんのでご注意ください。